SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

階段の守り猫たち [all]

ぷくちゃんの捜索に力をお貸しください
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  
先日、2階へあがろうとしたら、ココロとシマちゃんとサイちゃんが通せんぼしてました。
 
20170702home01.jpg

  

ココロがいると通行料を払わないと通れないのですが、
 
20170618kokoro13.jpg
 
 
 
 
 
       増えてますね(爆)

20170702home02.jpg

  
             ココロのちゅ~るも増えてませんか?

 
         
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
猫爺

三重のバリケード、強行突破は無理みたいですね。
by 猫爺 (2017-07-08 09:01) 

さわさわ

わー いいお写真ですね。
ソックス猫ちゃん達なので、手の感じもかわいい。
八割れサイちゃんの白黒の出方も絶妙。
3にゃんの表情も何かもの言いたげで楽しいです。

今日は休めてますか?
時々はゆっくりお休みくださいね。
by さわさわ (2017-07-08 16:24) 

K

すました表情が可愛すぎます!
何でも貢ぎますからここを通してくださいってなっちゃいますね(o^―^o)
by K (2017-07-08 23:58) 

鳶助

催促が、増えてますねー  知恵者ですねー
次回は、更に 猫ズも催促も増えてんのかな~?
とーさんを、通さん …… じゃなく、とーさん、頑張って♪
by 鳶助 (2017-07-09 19:47) 

がん

みなさん、コメントありがとうございます。
この土日は、動物病院には行きませんでしたが、
家の仕事、猫の世話で忙しかったです。
さっきも公園の見回りに行ってきましたが、ちょっと嬉しい
ことがありましたので、ブログに書きますね。
by がん (2017-07-10 01:04)