SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

マイちゃんの寝顔 [マイ]

ぷくちゃんの捜索に力をお貸しください
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  
マイちゃんが家族になって、だいたい半年経ちます。
 
20170524mai03.jpg
 
相変わらず人間コワイ―なのでナデナデもできないのですが、最近は
 
ちゅ~るを指先に乗せて口に近づけると、ペロペロと舐めるようになりました。
 
20170601mai01.jpg
 
ちゅ~るの威力は絶大ですね・・・
 
20170524mai02.jpg

 
そして、たま~に、こんな無防備な寝顔を見せてくれます。
 

20170524mai01.jpg

 
      マイちゃんのカワイイ寝顔が見れてシアワセです。
 

         
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
銀の翼

マイちゃんの寝顔…なんだか安心しますね。
ちゅーるなくても触れられる日がくるといいですね。
全ての人間が怖い訳じゃないよー、大丈夫よー、マイちゃん♪
by 銀の翼 (2017-06-15 06:46) 

ルナ・ライフママ

マイちゃん、可愛いなあ。お目目クリクリで、鼻がピンクで、きれいな毛並みですね。うちの子たちもチュールのおねだりがすごいですよ~(笑)。
by ルナ・ライフママ (2017-06-15 10:36)