SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミルクの寝顔 [ミルク]

ぷくちゃんの捜索に力をお貸しください
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  
ミルクがスピスピ寝息をたてて、気持ち良さそうに寝ていました。
 
20170604milk01.jpg
 
なんだか見ていて嬉しくなったのでパチリ。
 
20170604milk02.jpg

 
 < 閑話休題 > 
 
 相変わらず 朝6時半に家を出て、夜23時過ぎに帰宅する生活が続いて
 
 いますが、昨年初めから参加していたプロジェクトが来月リリースなので、
 
 それが無事に終われば ちょっちだけ早く帰ってこられるようになるかも
 
 しれません。 どうか、うまくいきますように~
 

        
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ちびっこ

朝早くから夜遅くまでお疲れ様です。

ミルクちゃんの寝顔を見てるとミルクちゃんのミルク代を稼がなきゃって思っちゃいますよねf(^_^;
by ちびっこ (2017-06-07 02:08) 

銀の翼

ミルクちゃんの寝顔、何だか安心します(*^^*)
フフフ♪可愛いなぁ。
6時半に家を出て23時過ぎに帰宅…お体が心配です(T_T)
by 銀の翼 (2017-06-07 05:24) 

りかゆ

ミルクちゃんの寝姿を見ると体調は良さそうに感じました。
寝息をたてて寝てくれると飼い主としては安心しますね。
ホントこちらにまでミルクちゃんの寝息が
聞こえてきそうですね(笑)
がんさん毎日ご苦労様です。応援しています!!
by りかゆ (2017-06-07 13:01) 

みいちゃんママ

お仕事大変ですね。お体ご自愛くださいませ。
ミルクちゃんの寝顔にはとても癒されますね。
この寝顔には疲れも飛んでいきますね。
by みいちゃんママ (2017-06-07 14:30) 

ルナ・ライフママ

きれいなシートを敷いてもらって、ミルクちゃん気持ち良さそうに寝ていますね。幸せ猫ちゃんのオーラがピカピカです。
いつも読ませていただくだけのくせに、ブログの更新が長く途絶えると、とーさん、かーさん、お元気なのだろうか?お仕事、忙しいんだろうなあ。とか、急病の猫ちゃんがいるんじゃないだろうか?なんて勝手に心配しています。私の仕事は、たいして忙しくないし、飼っている猫もたったの2匹なんですが、やっぱりこの子たちの為に自分も元気でいないといけないって思うし、どこにも負けない幸せ猫にするぞ(笑)って思うのです。命を預かるというのは大変なことですもんね。とーさん、かーさんは、たくさんの命を救って深く愛し育ててくださっている。こんな方たちが世の中にいらっしゃるなんて有り難いことです。とーさん、かーさんこそ、誰よりも幸せになってもらいたいです。
by ルナ・ライフママ (2017-06-08 15:23) 

seri

がんさん、お体大丈夫ですか?
大切にしてくださいね。

ミルクちゃんの寝顔、可愛いですね。
スヤスヤ気持ち良さそうです。
楽しい夢でも見てるといいですね。
by seri (2017-06-09 21:30) 

がん

みなさん、応援ありがとうございます!

ミルクの牛乳はご支援頂いているものなのです(感謝)!

金曜日は体温が2度ほど高くて寝込んでしまいました!
ネタにしてブログに書きます(爆)!
by がん (2017-06-10 18:33) 

Myra

WE ԜILL.? They еach shouted and they rɑn to the bed room
bickering about who will get to ցo first.
by Myra (2017-06-15 22:40)