SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

意外と器用なミミ [ミミ]

 


ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと

 
いつもどこかで寝ているイメージが定着してしまった ミミちゃん ですが、
 
20170522mimi01.jpg
 
 
その実、びっくりするほど器用な面もあります。

20170522mimi02.jpg
 
 
いったいどうやってチェストに登って引き出しを開けて中に入って鎮座しているのか
 
全く想像できませんが、わかっているのは、そこは僕のTシャツゾーンだっちゅーこと。

20170521mimi01.jpg

 
 ミミはシッコしないので助かりますが、Tシャツが長毛だらけですw(爆)
   
 
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ree


長毛ちゃんの毛ってどこにでもつきますね~コロコロたいへんだし、

時々、
会社の備品にうちのねこの長い毛がついています♪

by ree (2017-05-24 15:09) 

むく

ミミちゃん可愛い~
昨日公園の猫を一匹捕獲し、無事去勢手術を行うことができました(^ω^)

今はうちにいます。
がんさんに色々教えていただいたおかけです。ありがとうございます!

今後も続けて行きたいと思います。
寒川町は助成金が3びき分でることがわかりましたm(__)m





by むく (2017-05-25 09:54) 

くろきち

がんさん、こんにちは。
蚊の季節は、ほんとうにノラちゃんかわいそうですね…。

うちの腎不全末期で、点滴からの大量の胸水と腹水で呼吸困難になっていたコを、利尿剤とマッサージで復活させることができました。
アヤシイ 我流マッサージですが、他の子にも効くかも。。
よかったら、お時間あるときにブログ見に来てください^ ^

CAT4LIFE
by くろきち (2017-05-25 12:13)