SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミルクと牛乳 [ミルク]

動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

 
ミルクちゃん、四六時中クシュンクシュンとクシャミをしています。
 
人間もそうですが、クシャミをすると体力削られるんですよね。
 
でも食欲はあるし、一日一パックの牛乳を飲んでいるので、今のところは大丈夫そうです。
 
20170510milk05.jpg
 
 
はいはい、あげるからちょっと待っててね。
 
20170510milk06.jpg
 
 
 はい、どうぞ! めしあがれ~。
 

20170510milk07.jpg
 
 
牛乳たくさん飲んで、満足したら自分のベッドに帰ります。
  
20170510milk09.jpg


 
      ミルクちゃん、大好きな牛乳、たくさん飲んで長生きしてね。
 
      
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ちびっこ

ミルクちゃん、可愛い!

早く良くなりますように。
by ちびっこ (2017-05-11 02:36) 

imi

ミルクちゃん、先月18歳で旅だった愛猫にソックリ。
大好きなミルク、一杯飲んで長生きしてね。

by imi (2017-05-11 03:26) 

にゃあママ

ミルクちゃん可愛い!!!
お皿の前で待っている姿も可愛い
飲んでる姿も可愛い
お部屋でまったりする姿も可愛い
つまりザ・可愛い
by にゃあママ (2017-05-11 07:07) 

りかゆ

きゃわゅ~い!(^^)!ミルクちゃん
久しぶりにミルクちゃんネタ見れて嬉しいです。
元気そうで良かったです。
by りかゆ (2017-05-11 12:40) 

銀の翼

ミルクちゃん、牛乳飲んで、元気で長生きしてほしいなぁ(⌒‐⌒)
by 銀の翼 (2017-05-11 15:44) 

ムーヴママ

ミルクちゃん元気そうでよかったです。
先月16歳で虹の橋を渡ったうちのパラちゃんも
口内炎が酷くなって最後は牛乳しか飲めなかったです。
ミルクちゃん牛乳いっぱい飲んで長生きしてね!
by ムーヴママ (2017-05-11 21:08) 

seri

ミルクちゃん、牛乳いっぱい飲んで美味しかったね~(^▽^)
明日もいっぱい飲んで、うんとうんと元気になるんだよ!
by seri (2017-05-11 21:52) 

ごんママ

ミルクちゃん、牛乳いっぱい飲んで風邪治してね。

by ごんママ (2017-05-11 23:06) 

もしもし

ぎうにう好きなんだね。
可愛いすぎる。長生きしてね。
by もしもし (2017-05-13 15:57) 

ルナ・ライフ ママ

ミルクちゃんの為に、高額な猫用牛乳を飲ませてあげたり、何気に飲みやすいようにお皿を台に載せてあげていたり、柔らかな毛布に寝かせてあげたり、その一つ一つに、がんさん、かーさんの愛情を感じます。そして、その優しさに胸が熱くなります。
by ルナ・ライフ ママ (2017-05-17 16:37)