SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かーさんの日常 [かーさん]

動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を




先日、仕事と痛勤でヘトヘトになりつつ24時近くに帰宅したら かーさんが、
 
  
かーさん: こんなに遅いんだからゴハン食べてきたでしょ?(´・ω・`)
 

    僕: いそがしくて食べてないっす。
 
かーさん: なんも作ってないよ? (ΦωΦ)
 
 
と、ギャーギャー文句は言いつつ晩ゴハンを作ってくれました。
 
ウマウマと食べていると、かーさんが床に転がって寝始めたので、
 
ミルクがいないことを確かめて毛布を掛けたとですよ。
  
20170429eri02.jpg
 
 
    僕: かーさん、眠いの
 
かーさん: 今日はね、いそがしかったんよ (´・ω・`)
 
    僕: 疲れた?
 
かーさん: 心臓マッサージ30分やったからかな~
(´・ω・`)
 
    僕: ・・・


 
 
 
     まだまだ修行がたりませんね。精進します。
 
 
  
   ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
幸

猫の命だけでなく、人間の命とも関わっている奥様、
ゆっくり休んでください!
by (2017-05-02 04:57) 

ルナ・ライフ ママ

かーさん・・・。優しくて強い!
by ルナ・ライフ ママ (2017-05-02 10:34) 

ree

命の現場は休む時間がありませんね、
かーさん、尊敬します。
by ree (2017-05-02 15:52)