SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミルクとかーさん [ミルク]

   動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -




ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
 
[黒ハート]
スズのイノリ 
[黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を
  
  スズ と 僕 と かーさん の願いです。




  
 
仕事から帰ってきたかーさんが、疲労困憊で床に転がっていたので

 
20170411milk01.jpg

 

風邪をひかないうちに起こそうと思ったのですが

 

20170411milk03.jpg

 

かーさん大好きなミルクが、えらく嬉しそうだったので

ちょっち放置しておきました。

 

20170411milk02.jpg

 



      かーさん風邪ひかないでね♪
 
  
   
 
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
タオさん

みるくさん、嬉しそう[わーい(嬉しい顔)]かーさんが風邪ひかないように暖めるニャン[黒ハート]
by タオさん (2017-04-25 07:07) 

ねこにゃん

本当に嬉しそう
癒される〜
かーさんお体を大切にニャンコ達の為にも
もちろんガンさんも!
by ねこにゃん (2017-04-25 07:19) 

ルナ・ライフ ママ

う~!ミルクちゃんにこんなに愛されているかーさんが、羨ましい~!
by ルナ・ライフ ママ (2017-04-25 08:14) 

みいちゃんママ

かあさん、本当にお疲れ様です。でもにゃんこ達に囲まれて、充電されるかしら・・・。ミルクちゃんも、そっとかあさんに寄り添うなんて、やさしい~~。
by みいちゃんママ (2017-04-25 09:10) 

銀の翼

ミルクちゃん、幸せそう(*´∀`)
かーさん、風邪引かないように気を付けてくださいね。
by 銀の翼 (2017-04-25 09:28) 

ree

うん、うん、
アタチがあっためてあげるにゃっ!て言ってるみたいですねー
かわいいです♪

カラダ大事にして下さいね~

by ree (2017-04-25 12:04) 

seri

ん~、ミルクちゃんの幸せそうな顔!いいですね~(^▽^)
癒されちゃいます!
ミルクちゃん、良かったね。

かーさん、風邪引きませんように・・・。
by seri (2017-04-25 13:16)