SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

火曜日のミケヨ [ミケヨ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

火曜日、会社から帰るとミケヨが階段で寝そべっていました。 
 
20170307mikeyo03.jpg
 
昨日より呼吸が楽そうです。
 
20170307mikeyo01.jpg
 
ケージに戻ると、スープを少しだけ飲んでくれました。
 
20170307mikeyo02.jpg
 
  
           ミケヨとのお別れまで、もう少しです。

    
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
toccian

ミケヨちゃん・・・

大切な時間を穏やかに過ごせますように。
by toccian (2017-03-08 02:38) 

ちびっこ

がんさん、辛いよね。

最後の言葉が胸に刺さります。

ミケヨちゃんの可愛いお顔。

2年前に21歳の子を送った時を思い出します。

逝くのを待つしか出来なくて…

とても辛かったですが、最後の務めで、ずっとそばにいてあげてました。

まだまだ、綺麗なミケヨちゃん。

少しでもがんさんと穏やかな日が送れます様に。

by ちびっこ (2017-03-08 02:49) 

銀の翼

可愛い可愛いミケヨちゃん。少しでも穏やかに過ごせますように…。
by 銀の翼 (2017-03-08 07:24) 

うーほーみー

がんさん、お辛いですね。
でも、ミケヨちゃんのお顔は穏やかで、「ミケヨの居場所はここだよ。ミケヨ、幸せだよ。」と言っているようです。涙があふれます。
みんな受け入れて静かにそこにいる。猫って本当にすごいです。11月末に逝った私の14歳もそうでした。
がんさんもシルバさんも(とんでもなく)お忙しい毎日と思います。ちゃんと食べて、ちゃんと休んでくださいね。
いつもありがとうございます。
by うーほーみー (2017-03-08 09:29) 

seri

ミケヨちゃんのお顔がとても穏やかに見えます。
毎日をのんびり過ごしてほしいな。。。
by seri (2017-03-08 12:42)