SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミケヨ、そろそろです [ミケヨ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

土曜日、コスケとキクとミケヨを動物病院へ連れて行きました。
  
コスケは口の左右をかきむしって出血していたので、アレルギーかと思ったのですが
原因はわかりません。 抗生剤とステロイドを注射。
  
キクは呼吸が荒かったので、ミケヨのように腫瘍を疑いましたが、レントゲンの結果は
何も映っておらず、とりあえず何もありませんでした。
 
ミケヨは、クスリが効いていません。
ついに呼吸苦が出始めました。
 
日曜日、いつもケージの扉を開けると出てくるのに、いつまで待っても出てきません。
 
20170305mikeyo01.jpg
 
ひんやりした場所にいます。
 
20170305mikeyo02.jpg

つめたい空気のほうが密度が高いので、呼吸が楽なんです。
 
20170305mikeyo03.jpg
  
 
土曜より日曜のほうが、一日で状態が悪くなってしまいました。
 
呼吸苦がでたら、かなり厳しいです。 次の週末あたりかも知れません。
   
   
 
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
みちこ

絶句です…
ミケヨちゃん、早すぎです。
どうか、穏やかでありますよう。
by みちこ (2017-03-06 06:56) 

猫爺

ミケヨちゃんも辛いでしょうが、がんさん、かーさんも辛いでしょうね。
by 猫爺 (2017-03-06 08:26) 

ぐうちゃん

ミケヨちゃん、酸素吸入とかは、効かないのでしょうか??
少しでも、苦しさが、とれますように・・・

by ぐうちゃん (2017-03-06 14:44) 

seri

ミケヨちゃん、随分悪くなっていたんですね。。。
すごく驚いてます。
ミケヨちゃんが、毎日を少しでも穏やかに過ごせるよう願っています。
by seri (2017-03-06 15:00) 

レオママ

胸がいっぱいになります。(ToT)穏やかな日々がおくれるように、ただ、ただ祈るだけです。がんさんもお身体に気をつけてお過ごしください。
by レオママ (2017-03-06 21:20) 

こつぶ

胸が締め付けられます。
どうか、どうか苦しみませんように。
少しでも穏やかでありますように。
by こつぶ (2017-03-07 00:53) 

がん

みなさん、コメントありがとうございます。
呼吸できなくなると耐えようのない苦しさが続きます。
そうなる前に病院へ連れて行って・・・と考えています。
by がん (2017-03-07 01:38) 

Genevieve

It’s appropriate time too maake somke lans for tthe
futute and iit iis tiume too bee happy. I’ve
rerad tthis subnmit andd iif I mayy just I desiure tto
suggtest yyou feww intferesting tings or tips. Perhaps youu
caan write subbsequent articlews relating tto thiss article.
I wiwh tto reead even more isxsues aabout it!

Hi there! Thhis post couldn't bbe writtedn anyy better!
Reeading turough ths article remindds mee off myy previous roommate!
He continually keplt talking agout this. I am goling too forrward this article tto him.
Fairlly certainn hee will have a goodd read. Thanks for sharing!

I amm sure this postt hhas touched alll the internet
people, its really realoy god paragraph oon building uup neww weblog.
http://foxnews.org
by Genevieve (2017-03-10 12:44)