SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

とーさん背中掻いてくださいにゃ [クロ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


  
 
いつも冷蔵庫や食器棚の上から、下界を見下ろしているクロたん。
 
20170227kuro01.jpg
 
僕がヒーターの前でヌクヌクしていると、下界に降りて甘えんぼしてきました。
  
20170227kuro05.jpg
 
僕:(メタボだから手が届かないんだろっ) ココですか?
 
20170227kuro06.jpg
 
10分ほどカキカキ。 いいかげん疲れてきたので、
 
僕: もおそろそろ終わりね。 気持ち良かった?
  
20170227kuro07.jpg
 

       僕: ぐぬぬ、 なんて偉そうにゃ・・・
  
  
   
 
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
鳶助

あの~、がんさん …… 我々は、下僕ですから~ (T_T)
by 鳶助 (2017-03-03 04:18) 

ちびちゃんのママ

こんにちは。時々ブログを拝見していました。どの猫さんも、ゆったり幸せなお顔をしていますね。とーさんとかーさんに守られて、安心して暮らしているからですね。猫さん達のとーさん(がんさん)とかーさんに、部外者ですが、心から感謝しています。我が家にも2頭の猫がおり、彼女たちからも感謝を頼まれましたので、コメントさせていただきました。(1頭はキジトラさんです)
by ちびちゃんのママ (2017-03-18 17:04)