SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミルク、かーさんのヒザの上 [ミルク]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


  
 
いつもの通り、ソファーベッドを猫たちに占領されて押し出されたかーさん。
 
20170201milk02.jpg
 
ミカとサイちゃんが仲良く寝ていたり。
  
20170201mika_sai01.jpg
 
このあたりが幾何学模様に見えたり。 あれ? ミルクがいませんね?
 
20170201milk03.jpg
 
押し出されたかーさんの下半身のヒザの上でまったりしてました。
 
20170201milk01.jpg

 
呼吸状態は良くありませんが、ネブライザーすると呼吸がらくになるみたい。
 
相変わらず、牛乳を一日1パック飲んでいます(嬉)
 
 
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
toccian

うわぁ~~  みんな仲良くかあさんのベッドで・・・
微笑ましい状況ですね。
でも、かあさん・・・熟睡できないのではと。

ミルクちゃん・・・かあさんのお膝で気持ちよさそうに
見えますよ。 ネブライザーで呼吸が楽になり
ずっと穏やかに過ごしてほしいと願っていますよ。

我が家も今年20歳おばあちゃん猫・・・3時間ごとの
ad缶のお湯割り??を食べて何とかトイレも自分で
行ってますよ。 ただ、足が弱っているので支える力が
入らなくて時々トイレの外におもらしも・・・
でも、そばにいてくれるだけでいいんですよね。

どの猫ちゃんも穏やかに過ごしてほしいです。
by toccian (2017-02-04 03:47) 

がん

>toccianさん
20歳とは長生きさんですね~。
大切にされてるんですね。
それに、健康が一番。
安寧で健やかに暮らせますように(祈)
by がん (2017-02-06 01:20)