SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

僕にはミミが・・・ [ミミ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


  
 
                   僕にはミミが、
 
20170202mimi01.jpg
 
 
               ひらき にしか見えません(爆)
 
               ホンマに アルマジロ 猫なんかいな・・・ 
 
 
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
猫爺

これは、また見事なヒラキですな。
by 猫爺 (2017-02-03 08:08) 

ree

チャンスです、
顔をうずめてみましょう~~♪
by ree (2017-02-03 11:44) 

たんちゃんママ

たぬきのミミちゃん
アルマジロのミミちゃん
ヒラキのミミちゃん
可愛すぎです。
癒されますね~(=^・^=)
by たんちゃんママ (2017-02-03 23:21) 

がん

ミミは行動がかわいいんですよね~
部屋のドアを開けたらひらきになってたり(笑)
by がん (2017-02-04 11:14)