SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミミ、抱っこをせがむの巻 [ミミ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


  
 
ミミは、人に甘え過ぎず、家庭内ノラ過ぎず、人とはちょうど良い距離感で
 
暮らしています。
 
20170130mimi01.jpg
 
そんなミミが唯一甘えん坊になるのは、僕が会社から帰ってきて服を脱いだ時。
  
20170201mimi01.jpg
 
いったい何故、服を脱いだときだけなのか? 
  
20170201mimi03.jpg

 
   おそらく僕がこんなカンジだから抱っこして欲しくなっちゃうのかな?
          hideaki01.jpg
 
 
               あ、ツッコミ禁止ですよ?
 
 
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
seri

え!?ツッコミ近視ですか・・・(笑)
そ、そうですね、、、ミミちゃんは、がんさんの身体に触れたいのですね(しどろもどろ(笑))
by seri (2017-02-02 09:33) 

ree

う、うん、、、汗

確かに
ギュっとだっこされたいにゃーーん♪

by ree (2017-02-02 13:52) 

たんちゃんママ

ツッコミ禁止とは・・・
困った困った困ったぬきです(笑)
by たんちゃんママ (2017-02-02 19:33) 

seri

すみません、漢字が間違っていました。。。
近視ではなく禁止ですね。
がんさんにステキな身体を想像したら動揺してしまって(笑)
by seri (2017-02-02 22:06) 

まこりん

この画像…
前も見ましたわぁ~~~爆笑
by まこりん (2017-02-02 22:24) 

たんちゃんママ

seriさん、困ったぬきはがんさんのことですよ~(笑)
私のツッコミ禁止より近視の方がピッタリシックリです(=^・^=)
by たんちゃんママ (2017-02-03 09:02) 

がん

いやだからつっこみ近視ですってばっ
by がん (2017-02-04 11:10)