SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミケヨ、腫瘍が半分程度に小さくなりました [ミケヨ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

日曜日はミルクとミケヨを動物病院へ連れて行きました。
 
ミルクは2週間効く抗生剤と、気管支拡張のクスリを注射。
 
ミケヨは先週の治療の効果を確認するため、先ずレントゲン撮影です。
 
20170129mikeyo01.jpg
 
 
レントゲン写真を先週と比べてみます。 左が今日、右が先週の写真です。
 
腫瘍が半分くらいまで、小さくなってますね(嬉)。
 
20170129mikeyo02.jpg
 
 
血液検査の結果も異常ありませんでした。
  
今の治療方法で効果が出そうです。
 
また来週末もミケヨを病院へ連れて行って、もう一度効果の程を確認します。
 
よかったよかった。 どうかミケヨと永く暮らせますように(願)
  
   
 
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
K

ミケヨちゃんよかった
よく頑張ったね
このまま悪いものが無くなってくれますように・・・
by K (2017-01-29 23:51) 

toccian

ミケヨちゃんにあった治療方法に出会えたようで、良かったですね。

ミルクちゃんもどう過ごしているのか気になっていましたが
様子を教えてくれてありがとうございます。

みんなが穏やかに過ごせますように。
by toccian (2017-01-30 03:25) 

みちこ

ほんと、ひと安心です。ミケヨちゃん、頑張って長生きしてよー!
by みちこ (2017-01-30 05:58) 

たんちゃんママ

ミケヨちゃん良かったです。
嬉しくって涙が出ました。
がんさんとかーさんの愛の力も効いていると思います。
ミルクちゃんお薬が効いて元気になれますように・・・
ミケヨちゃんの来週末の結果も、もっと良くなりますように・・・(願)
by たんちゃんママ (2017-01-30 19:56) 

seri

ミケヨちゃん良かったですね~(^▼^)
このまま消えて無くなればいいのに!!!!!!!!!!
ミルクちゃんも、ミケヨちゃんも、ずーーーーーっと元気でいられますように!
by seri (2017-01-30 21:37) 

がん

みなさん、コメントありがとうございます。
ミケヨの生きたいという気持ちの表れでしょうか。
治療法は替えましたが、一年前と同じように腫瘍が消えて
くれるとうれしいですね(笑)
ずっと元気でいて欲しいですね。
by がん (2017-01-31 01:21)