SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミケヨ、大きな腫瘍ができていました [ミケヨ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

池袋駅のホームの、あまりの寒さに負けてしまい、金~土曜日にかけて
 
寝込んでしまいました。
 
日曜日、やっとのことでベッドから這い出して、気持ちよさそうに寝ている
 
ミケヨをキャリーに押し込んで病院へ。  
 
20170121mikeyo01.jpg
 
ミケヨ、病院行こうね~
  
20170121mikeyo02.jpg 

一年前の抗がん剤治療後が左、治療前が右の写真。
 
20160131mikeyo01.jpg
 
今日撮影したのが下の写真。 心臓のまわりに大きな腫瘍ができていました。
   
20170122mikeyo01.jpg
 
今日はステロイドを注射。 次の土曜日に治療方針を決めます。
 
 
家に帰ってきてホッとしたところ。
 
20170122mikeyo02.jpg
 
ゴロゴロと甘えんぼしてます。 
 
20170122mikeyo03.jpg

  
一年で再発してしまいました・・・。 落ち込んでいてもはじまらないので、
 
ミケヨにとって一番いい治療方針を考えます。
  
   
 
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
toccian

ミケヨちゃんにとって、一番いい治療方法がみつかるといいですね。

寒さが厳しくなっているので、がんさんもかあさんも無理をしないで下さい。

昨年、2匹増えて3匹の世話しかしていませんが
たくさんの猫ちゃんたちのお世話をされている方に
無理をしないで・・・なんて簡単に言ってしまって
すみません。
by toccian (2017-01-23 01:23) 

みちこ

ミケヨちゃんのこと、とてもショックです。
でも、最終的にはごはんがおいしく食べられて、痛みがなければミケヨちゃんにとって幸せなのかな…
がんさん、どうかミケヨちゃんをよろしくお願いします。
by みちこ (2017-01-23 07:26) 

レオママ

胸が張り裂けそうになります。(T^T)
ミケヨちゃんにとっての一番の幸せ、それは
がんさん、かーさんの愛を感じる時だと思います。まだまだ寒い日が続きますので、お身体を大切にお過ごしください。
by レオママ (2017-01-23 21:23) 

seri

ミケヨちゃん、痛みは大丈夫かな。。。
ミケヨちゃんが痛みもなく、おいしくご飯を食べ、穏やかに過ごせることを一番に願っています。
がんさんもかーさんも、お身体大切になさってくださいね。
by seri (2017-01-24 23:15) 

がん

みなさん、コメントありがとうございます。
僕も、ミケヨと一緒にいると幸せな気分になります。

少し背骨がゴツゴツしてきました。
大好きなシーバのカリカリを食べていますが、量は減ってきています。

どうか、今回も腫瘍が消えてなくなりますように(祈)
by がん (2017-01-25 02:00)