SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミケヨ、癌から一年 [ミケヨ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

ミケヨの癌がみつかってから、一年経ちます。
  
20161225mikeyo01.jpg

 
右は癌のレントゲン写真で、心臓より大きな癌がありました。
 
左が初回の抗癌剤治療から8日後のもの。 癌が消えて肺もキレイに
 
膨らんでいます。

             <クリックすると拡大します>
20160131mikeyo01.jpg
 
 
抗癌剤治療は2クール続けてやらないといけないのですが、癌治療が原因で
 
エーラス・ダンロス症候群(=皮膚無力症)になってしまい止む無く癌治療を
 
中断したんですよね・・・。 それにしても、よく生きてくれました。
  
20170115mikeyo01.jpg
  

僕は毎日抱っこしているので気が付かなかったのですが、
 
かーさん: ミケヨ、ちょっと痩せてきたよ (´・ω・`)

 
うーん・・・。気になるので、今度の土日はミケヨを病院へ連れて行って
レントゲンとってもらいます。
  
   
 
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ピーチェロ

カラーを逆さまに着けたミケヨちゃん、可愛いですね。いつもがんさんの猫さんのお写真の中にいると元気そうなので嬉しく拝見していました。痩せてきてしまったのですか。心配です。
by ピーチェロ (2017-01-18 20:25) 

seri

ミケヨちゃん、1年ですか。。。
痩せてきたなんて心配ですね。
ずっと元気でいてほしいな。
by seri (2017-01-18 21:31) 

がん

日曜日にレントゲン写真を撮ったら、大きな腫瘍ができてました。
再発なので、今回は厳しいかもしれません・・・。
by がん (2017-01-23 01:09)