SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

お正月に福袋を奪い合うデパートの風景を見ているようです [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

いったい、
  
         (写真をクリックするとおっきくなります)
20161224home04.jpg

 
猫草のどこに
 
20161224home03.jpg
 
こんな魅力が
 
20161224home02.jpg

  

あるんでしょうね・・・。
 

 
食べた後、みんなゲロゲロするから、後片付けがたいへんです(涙)。


 
 
   
 
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
鳶助

魅力と言ったら、がんさん、かーさんの方がありますねー♪
細胞に組み込まれた、猫ちゃんの本能ですかねー
ま、ゲロリアンは猫ちゃんの体の為です。
後片付けしてくれるがんさんは、猫ちゃん達にとって、更にいい男に見えるはず ……
by 鳶助 (2017-01-09 20:20) 

がん

> 鳶助さん
40数匹の半分がオエオエするとしても、20か所を
拭き掃除することになるので、
まあ、気が遠くなりますね(笑)
by がん (2017-01-10 00:51)