SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

12/30まで仕事です [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。



 
世間は年末年始感がハンパありませんが、僕の仕事先は12/30まで営業日。
 
明日(あ、もう今日か(遠い目(爆)))、明後日(あ、もう明日か(さらに遠い目(爆)))も、
 
フルスロットルで仕事です。 
 
20161228home01.jpg
 
 
ただ、朝の電車は若干空いてきて、運が良ければ座って行けそう・・・。
 
20161228home02.jpg
 
 
ただし帰りは池袋から湘南新宿ラインに乗るので、100%座れます。
 
池袋を発車するときも、空き席がいくつかありますが、次の新宿に着いた 
 
とたん、席取り合戦の戦いが・・・。
 
座りたい気持ちは痛いほどわかりますが、電車の扉が開いた瞬間にダッシュ
 
して空き席に殺到するのは、見ていて殺伐としてしまいます。
 
20161228home03.jpg
  
そんな殺伐とした気持ちを癒してくれるのは、やはり猫たちの寝顔ですね・・・。
 
20161228chakekichi01.jpg

 
年始は1/4から、ヒルズへ行って仕事します。
 
あ、みなさん解かってらっしゃると思いますが、
 
ヒルズ → ヒバリーヒルズ → ひばりが丘
  
ですwww。     
 

  
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
鳶助

大変ですねー、何か涙が……(T.T)
今日も、座れたでしょうか?
お身体、気をつけてくださいね♪

電車のマナー、おかしいですよね……
座りたいのはわかりますけど、降りる人が先ですよー

ひばりヶ丘かー
ヒルズ~w/d、k/dと考えちゃいました。
by 鳶助 (2016-12-30 11:51) 

しるばとねこ

ヒルズ~w/d、k/d 確かに!!
by しるばとねこ (2016-12-30 15:56)