SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

寝るに寝れません [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。



 
日曜日はミルクとサビコを病院へ連れて行きました。
 
ミルクは2週間の抗生剤が切れたので。今回は、前と別の抗生剤を注射。
 
20161225milk01.jpg
 
サビコは口内炎で。 歯を全部抜いているのですが、口の中を見ると真っ赤
 
でした。 ステロイドは避けていたのですが、止む無く注射。
 
あまり甘えてこない子なのに、家に帰ったらゴロゴロ甘えんぼしてきました。
 
わかるのかな?
 
20161225sabiko01.jpg
 
 
捕獲やら病院3往復やら、さすがに疲れてしまって、夕方少しだけ寝ようかな、
 
とベッドにはいろうとしたら、猫たちに占領されてました(爆)
 
20161225home01.jpg
 
ぐりぐりどかして、
  
20161225kokoro01.jpg
 
なんとか
 
 
ちょっちだけ寝られました。
 
20161225hina01.jpg
 
 
あ、またリポD買ってきましたYO (前回のはかーさんに飲まれてしまった)


     
 
  
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
鳶助

動物に限らず、生き物って、助けてくれた人がわかるみたいですね~ 賢いです。

みんなの安心できる場所なんですね~♪
寝るのに、一苦労ですけどね~(^^;

今度は、リポD飲まれません様に……
by 鳶助 (2016-12-27 01:52) 

がん

> 鳶助さん
人間より犬猫のほうが、情が厚いこともありますね~

リポD飲んで頑張ります(笑)
by がん (2016-12-28 02:26)