SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

うれしい寝顔 [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。



 
寒くなってくると、ヒーターの前で、前あし伸ばしたり、香箱座りしたり、
 
暖をとる姿勢もさまざま。
 
20161126rui01.jpg
 
暖かい空気のたまる部屋の上の方では、
20161127home01.jpg
  
ユキちゃんが・・・、あれ、奥に誰かいますね。
 
20161127yuki01.jpg
 
ユキちゃんも気持ちよさそうに寝ています。
  
20161127yuki02.jpg
 
 
    しあわせそうな猫たちの寝顔をみると、うれしくなりますね(嬉)。
    
  
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
銀の翼

猫ちゃん達の寝顔、見ているこちらが、幸せな気持ちになれます(^-^)
そんな寝顔を見ると、お外の猫ちゃん達が気になりますね(T_T)
by 銀の翼 (2016-12-01 15:26) 

ree

あ~
寝顔って
最高に癒されますね、おててとか、さわりたくなっちゃうにゃ
by ree (2016-12-01 15:28) 

がん

>銀の翼さん
おなかを見せているのは安心している証拠ですよね。
外猫でも見せてくれる子がいるのは嬉しいです。
寒さが厳しくなってきますから、風邪をひかないよう
祈るばかりです。

> reeさん
たまに顔うずめてます(爆)
by がん (2016-12-04 02:25)