SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

電池切れ? [横浜某公園の猫たち]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。



 
金曜日の深夜3時までかかって、いままで捕獲できなかった公園猫を
 
捕獲できました。 この子とのつきあいも1年以上になります(たぶん)。
 
公園では僕のあとをついてくるほどなのですが、どうしても捕獲できず・・・。
 
20161111park01.jpg

で、
  
土曜日の午前に川崎の病院まで連れて行って、夜19時に迎えに行って。
 
いつもは首都高横羽線で行くのですが、高速代節約のため一般道で
 
2往復。 それがまずかったのか土曜の夜から日曜にかけて、電池の
 
切れたオモチャのようにだるくて眠くてカラダが言うことを聞きません。
 
 
それでもと日曜の深夜、栄養ドリンクを飲みこんでカラダを動かし、
 
公園にリリースしてきました。
 
 
             きついのは歳のせいかしら?(爆)
    
  
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
銀の翼

公園猫さんの捕獲、大変お疲れさまでした。
体調気を付けてくださいね。
by 銀の翼 (2016-11-14 11:46) 

トムマミ

いつもブログを拝見しています。
かーさん、がんさん本当にお疲れ様です。
私は、福島に住んでいます。
地域の猫さんのみならず、被災地の猫さんまで
面倒を見て頂き、本当に感謝しています。
私もたった一匹ですが、子猫を保護して今一緒に
暮らしています。
この子が長寿を全うするまで、ずっと一緒に暮らして行きます。
猫さんのお世話は大変ですが、毎日が幸せです。
大変以上の幸せを、猫さんは与えてくれます。
かーさん、がんさん、どうかどうか、猫さんたちのかーさん・とーさん
として、ご自愛ください。
自分を含め、沢山のの方々が、このブログを通して
がん家の猫さん達を毎日見守っていますよ!



by トムマミ (2016-11-14 23:12) 

がん

> 銀の翼さん
女の子だったので、避妊手術できてホッとしました~。

> トムマミさん
猫と終生一緒に暮らすのは大変ですが、そのぶんたくさん
しあわせをくれますね。 子猫を保護したのは縁でしょうし、
たいせつに育ててあげてくださいませ(願)。



by がん (2016-11-15 02:33) 

sirubatoneko

家のことや猫のせわがまったくできないぐらい疲れるのは困る・実際にそうだからね。お私の負担が増えて私が病気になったらどうすんねん!3交代のHCU勤務は神経すり減らしてきついんじゃ!
by sirubatoneko (2016-11-17 04:03)