SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

消臭剤に癒されました [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。



 
先日ホームセンターコーナンで買った、効き目抜群の消臭剤ケスコ。
 
ドラッグストアのクリエイトへ寄ったら、同じケスコが置いてあったので
 
覗いてみると・・・
 
20161016kesco01.jpg
 
20161016kesco02.jpg
 
 
 
                    ワロタw
 
  
   
  
              師匠と呼ばせて欲しい(爆)
  
    
   
   
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

toccian

がんさん家に合う消臭剤が見つかったようですね。
臭いからずいぶん解放されましたでしょうか?

消臭剤ケスコ・・・すごいみたいですね。
今度、コーナンへ行ったら探してみようかな。
でも、わが市のコーナンにあるかしら…(笑い)

過去ブログ・・・今、H27年分を読ませていただいております。
かあさん(シルバさん)のと一緒にね。

キィちゃん・・・頑張りましたね。 合掌
お世話、大変だったことと思います。

by toccian (2016-10-18 02:55) 

ねこやしき

ガンさんの「お試し」結果で、我が家も購入を考えようと思っていました。
我が家もマーキングされますが、これまでそれほど「臭いキョーレツ」な環境ではありませんでした。
ちなみに我が家は、マーキングされた箇所や空間に向けて、フロッシュのキッチン空間消臭剤を使っています。
食品にかかってもオッケーという環境や動物・人に安心というところにひかれています。
でも、ケスコ!! スゴそうですね。
使ってみます。ガンさん、ありがとうございます。

by ねこやしき (2016-10-18 09:57) 

むく

おしっこ しちゃったの(^ω^)

笑いましたww
店員さんのセンスに(^ω^)

by むく (2016-10-18 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。