SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

毎度毎度のことで恐縮なんですが・・・(オロナミンC編) [アホ夫婦]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


  
毎度毎度のことで恐縮なんですが・・・
  
 
どおも最近疲れがとれなくて・・・。 スーパーいなげやに行ったら、オロナミンCが
 
目に入りました。 オロナミンCなんて滅多に買わないのですが、これさえ飲めば
 
ファイト一発っ! てなカンジで元気になりそうなので購入したんです。
 
で、家に帰って。
 
 
 

僕: かーさん!

かーさん: なあに?(ΦωΦ) 

僕: いなげやでオロナミンC買ってきたよ!

20161009home01.jpg

かーさん: ウチもいなげやで買ってきたよ?(´・ω・`)

20161009home02.jpg

 
 
 
   
 
 
        だーかーらー! なんで滅多に買わないものを
 
20161009home03.jpg
 
 
      いつも同時に買ってくるんだっちゅーの!(by パイレーツ(爆)) 
 
 
 
                冷蔵庫に入りきらんやろっ! 
 
 
 
20121018home02.jpg
 
 
 
     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

いくそむ

お疲れには、ロイヤルゼリー入りのオロナミンC、ちょっと高いですがお試し下さい。
by いくそむ (2016-10-10 10:56) 

つなよし

はじめまして。
久々ですね。待ってましたー
ほっこりさせていただきました。
素敵なご夫婦です。
by つなよし (2016-10-10 12:17) 

むく

すごいシンクロ率(^ω^)!
by むく (2016-10-10 13:43) 

がん

> いくそむさん
をを、そういえば、金色のオロナミンCをどこかで見た覚えが(笑)
いなげやに売ってるかな?
今度試してみますね!

> つなよしさん
はじめまして~
オロナミンCが2ダース揃ったのを見て、僕はショックでしたが(爆)

> むくさん
最強のシンクロは、同じ虫除けとかゆみ止めを買ってきたとき
でしょうか。まあ、ありえない確率ですよね(笑)

by がん (2016-10-12 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。