SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミルク、牛乳飲みにきました [ミルク]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


    
 
ミルクはまだケージ暮らしですが、先日、シッコシート交換の間、外に出して
 
いました。 すると、
 
20160917milk01.jpg
20160917milk02.jpg
20160917milk03.jpg
 
 
  いつものように、台所まで牛乳飲みにきました。
 
  なんとなく、体が細くなった気がしますね・・・。
 
 

 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

toccian

親子猫の保護をされたのですね。すぐに避妊手術と、行動には
いつものことですが頭が下がります。

ミルクちゃんの回復ぶり・・・うれしく思います。
大好きな牛乳、いっぱい飲めるといいね!!

今・・・過去ブログを最初から読ませてもらっています。
こんなにも猫を愛している姿を感じられる方がいるんだ・・・と。
   ありがとうございます。

by toccian (2016-09-21 02:26) 

むく

やったー!ミルクちゃんの牛乳くださいにゃ!また見ることができてよかった(;_;)

少し細くなりましたね。
たくさん飲んで栄養とってねミルクちゃん

ウルルちゃん、天国から応援してくれてるかな…今頃なにしてるだろう。

お彼岸だから帰ってきてるかもしれないですね。
by むく (2016-09-21 06:05) 

ree

ミルクちゃん、先日より目がしっかりしていますね~

これなら大丈夫、ダイジョウブだよ!

大好きなミルク飲んで元気だしてね(^_^)

by ree (2016-09-21 12:02) 

seri

ミルクちゃん、良かったですね(^▼^)
ちょっと安心しました。
たくさん飲んだかな?

親子猫さんは元気にしてますか?
ご飯を食べてますか?

by seri (2016-09-21 20:38) 

がん

> toccianさん
最初からですか・・・(笑)
いつのまにか、1800越えてますね(爆)

> むくさん
歳や病気のせいもありますが、だいぶ痩せてしまいました。
大好きな牛乳あげて、悔いのないようにします。

> reeさん
目にチカラが戻ってきましたね。
牛乳ゴクゴク飲んでますよ!

> seriさん
親子猫は元気いっぱいです。
良く食べ良く寝ています。
by がん (2016-09-25 00:16) 

ドライブおすすめスポット

かわいいですね。
休日の朝から癒されています。
ありがとうございます。

by ドライブおすすめスポット (2016-09-25 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。