SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミルク、持ち直しました [ミルク]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


    
 
かーさんが夜も寝ないで懸命に介護したおかげか、それとも僕の祈りが

天に通じたおかげかどうかわかりませんが、ミルクはすこしずつゴハンを
 
食べられるようになって、だいぶ持ち直してきた感があります。 先日まで
 
死にそうだったのがウソのようです。
 
20160915milk01.jpg 
 
 
            ミルクちゃん、まだまだ一緒に暮らせるかな。
 
 

 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

toccian

ミルクちゃん・・・持ち直したそうで良かったですね。

夜も寝ないで介護してくれた、かあさん、
祈ってくれた、がんさんの気持ちが伝わったんでしょうね。
もっと一緒にいたい・・・とのミルクちゃんの思いがご飯をたべられるまでに
回復したと思います。

穏やかな時間を過ごせるように祈りますね。
by toccian (2016-09-16 03:29) 

hiroe

良かった、良かった♪ご飯たくさん食べようね(*^^*)
by hiroe (2016-09-16 05:11) 

タオさん

よかった〜。^ - ^
by タオさん (2016-09-16 06:01) 

むく

はあーー良かった良かった!!!
by むく (2016-09-16 07:45) 

ユッキー

ミルクちゃん、良かったぁ~!
まだまだ、がんさん御夫婦と一緒にいたいもんね(^-^)
by ユッキー (2016-09-16 08:38) 

銀の翼

ミルクちゃん、まだまだ、がんさんや、かーさんと一緒に暮らさなくちゃね。
by 銀の翼 (2016-09-16 13:11) 

たんちゃんママ

とーさんとかーさんの愛情や思いが伝わったんですよ。
ミルクちゃんよかった♪
by たんちゃんママ (2016-09-16 18:29) 

seri

ミルクちゃん、ほんと良かったぁ。
がんさんとかーさんの、愛情・願いが通じたんですね!
ウルルちゃんも『ミルクちゃん、まだまだとーさんとかーさんに甘えてなさい』っえ言ってくれたんですね。

ミルクちゃん、牛乳いーーーーーっぱい飲んで、美味しいご飯いーーーーーーーっぱい食べて、もっと元気になってね!!!!!!!!!!!!!
by seri (2016-09-17 00:03) 

m

よかったですね!ありがとうございます♪元気になりますように・・

動物ボランティアをやっている皆様にお知らせしています。
動物虐待について考えるイベントが23、24とございます。
予約と書いてありますが、当日参加も可能ですので、是非
宜しくお願い致します。24日は横浜です。

予約はこちら↓ 予約なしの当日参加も可能です。
http://www.nipponspca.com
主な出演者
デヴィ夫人(23日・24日)
松野頼久議員(23日)
環境省
藤野真紀子先生(23日)
徳田竜之介院長(23日)
橋本志穂さん(24日)
動物と人の未来を考えるサミット~動物虐待のない世界へ~
東京 2016年9月23日(金)
衆議院第一議員会館 第会議室
開場14:00 スタート14:30  終了17:20頃
第一部 「大震災発生!その時ペットは?」
講演:熊本県竜之介動物病院 徳田竜之介院長
第二部 「米国動物虐待防止の取り組み」
講演:米国:サンフランシスコ 動物虐待取締警察官 /裁判官
第三部「動物虐待のない未来にするには?」
パネルディスカッション
参加費 お一人様 2000円
------------------------------------------------------
神奈川  2016年9月24日(土) 
横浜西公会堂  開場18:00 スタート18:30 終了 20:40頃
第一部 「動物たちにありがとう」
動物たちへ感謝の歌 朗読会
第二部 「アニマルポリスって何だろう?」
講演:米国:サンフランシスコ 動物虐待取締警察官 /裁判官
第三部「動物虐待のない社会へ」
トークショー
参加費 お一人様 1500円

ぜひ動物問題に関心のある周りの方々にもお伝え下さい。
宜しくお願い致します。




by m (2016-09-19 12:31) 

がん

みなさん、たくさんコメントありがとうございました。
ミルクは牛乳飲めるくらい、元気になりました。
まだ鼻水がすごいのでケージ暮らしです。
鼻水とばしがなくなれば、ケージから出してあげられるんですけど・・・。
by がん (2016-09-20 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。