SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

今日のミルク [ミルク]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


    
 
あんまり状態は変わらないのですが、月曜日はちゅ~るを3本食べました。
 
20160911milk01.jpg
 
今日も点滴60ml、目薬などなど。
  
20160911milk02.jpg
 
 
      なんだか気持ちよさそうに寝ているのが救いです。
 

 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

はくたろう

ほんとに食欲ない時、ちゅーるは助かりますよね。
少しでも美味しいものたべて幸せを感じてリラックスしてほしいです。
がんさんのおかげでミルクちゃん幸せだと思いますよ。
by はくたろう (2016-09-13 09:20) 

ree

ミルクちゃんの時間、
穏やかに流れますように、、、

by ree (2016-09-13 15:39) 

銀の翼

ミルクちゃんがミルクちゃんらしく過ごしてほしいです♪
by 銀の翼 (2016-09-13 17:39) 

seri

ミルクちゃん、ちゅーる美味しかったかな?
また明日も食べようね。

by seri (2016-09-13 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。