SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

花☆花 [大三毛]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


    
 
たま~に、みんなでオシリをくっつけて寝てることがあります。

なんとなく みたいな、花が咲いてるようなイメージなんですけど、
 
20160906home01.jpg
 

あったかくて気持ちいいのかな? 仲良くしてるのを見ると嬉しいですね。
 
 

 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 1

銀の翼

猫団子とは、また違った、ほっこりさですね。
みんな、いつまでも、仲良くしてほしいなぁ(*^^*)
by 銀の翼 (2016-09-08 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。