SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

大三毛も調子わるいんです [大三毛]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


    
 
最近は大三毛も調子が悪くて、日曜日に動物病院で抗生剤の注射と、
 
点滴をやってもらいました。 これで調子が上向かなかったら、血液検査を
 
やってみましょうと、獣医さんに勧められています。
 
20160904oomike01.jpg
 
食べては吐き、食べては吐きを繰り返す大三毛をみて
 
かーさんが、
  
20160904oomike02.jpg
 
     
 寿命がきたら看取るだけと思うけど、いざとなると、
 
 生きてて欲しいと思ってしまう 
(´・ω・`)
 
20160904oomike03.jpg
 

かーさんがそう思うのは、きっと猫たちを愛ているからだよ(シミジミ)。
 
 

 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

タオさん

かーさんの言葉しみます。寿命が来たら看取るだけ。でも、やっぱり生きてて欲しい…。
我が家も19歳のニャンコがいます。なんとか、ヨタヨタしながら頑張ってます。残りの時間がどの位かはわかりませんが、のんびりと生きて欲しいと願うばかりです。
by タオさん (2016-09-06 06:46) 

mamechan

膵炎ではないですか
by mamechan (2016-09-06 11:32) 

ree

いつかは、、、っ頭の中ではわかってはいるけど、、、
老にゃんこには、
穏やかに暮らしてほしいです。
大三毛さん腎臓のほうでしょうか?

うちは13歳のにゃん、ごはんをゲボしちゃう日があるけど、まだ元気でいてほしいです。




by ree (2016-09-06 11:50) 

銀の翼

大三毛ちゃん、心配です(>_<)
可哀想だなぁ。
元気玉イッパイ送ります!!
かーさんの気持ち……わかるなぁ(。´Д⊂)
by 銀の翼 (2016-09-06 21:04) 

がん

月曜日はゴハン食べました。
ちょっと調子よくなってきたかも。
膵炎の症状のひとつ、黄疸は出ていないので違うかな。
でも腎臓か、どこか内臓かもしれませんね・・・。

by がん (2016-09-07 01:23) 

むく

大三毛ちゃんまで…
少しでも元気に長生きできますように!!
by むく (2016-09-07 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。