SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

トモちゃん、少しずつ慣れればいいかしらねぇ [トモ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


    
 
トモちゃん、保護した頃はブラッシングしていても体が緊張していて、
 
シッポなんてカラダの内側に丸めていました。
 
最近は、まだ緊張しているものの、シッポはダラリと脱力するように
 
なったとです。
 
20160830tomo01.jpg
 
いっしょに保護したショウちゃんは、家の中を遊びまわっていますが、
 
トモちゃんは隔離部屋から出ようとしません。
 
20160830tomo02.jpg
 

なかなか手ごわいんですけど、少しずつ少しずつ慣れてくれればいいかなぁ
 
なんて思っている今日このごろです。
 
 

 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

銀の翼

トモちゃん、応援したくなりますp(^^)q
きっとがんさんの気持ち、通じていると思います。
by 銀の翼 (2016-09-01 07:50) 

がん

> 銀の翼さん
8年前からの知り合いなので、もっと早く慣れるかと思ったんですけど
むずかしいですね~。
環境かわったことが影響しているのかも知れませんね。
by がん (2016-09-03 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。