SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

モモ、荼毘に付しました [モモ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


    

水曜日、モモも荼毘に付しました。
 
20160825ururu_momo.jpg
 
 
ひと区切りつきました。
 
それにしても、家の中には まだ40匹以上いるのに、ウルルとモモが
 
いないと 灯りが消えたように感じます。
 

 
 
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

むく

つらいですね…。

がんさんの気持ちが早く癒えますよう、お祈りしています。
by むく (2016-08-25 08:09) 

ねこやしき

ウルルとモモのかわいらしい「とーさん 牛乳くださいにゃ」の輪唱が聞けなくなって、ほんとうに淋しいですね。
たくさんの喜びをもらいましたね。
by ねこやしき (2016-08-25 10:07) 

銀の翼

モモちゃんも、お空にいっちゃいましたね。
お空から見てるかな~(T^T)
by 銀の翼 (2016-08-25 11:04) 

K

さみしいですね。
でも・・・姿が見えないだけで
一緒に牛乳をおねだりしているかもしれなせんね。
by K (2016-08-25 12:58) 

姫ママ

モモちゃんもお空に旅立ってしまったのですね。
今ごろはウルルちゃんと仲良く遊んでるかな?
寂しくなりますね。

(パソコン不調でやっとネットが繋がりました。)



by 姫ママ (2016-08-25 13:03) 

seri

モモちゃんとウルルちゃん並んでますね。
きっと一緒に走り回っていますね。

がんさんが悲しんでいる顔、、、モモちゃんとウルルちゃんは見たくないよーって言ってますよ。。。
by seri (2016-08-25 22:43) 

ユメクレア

きれいに天国にみおくってもらって
最後のときもうれしかったでしょうね。
力を落とさないでくださいね(=;○:=)
by ユメクレア (2016-08-25 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。