SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ウルルにお花をいただきました [ウルル]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


    
みなさん、ウルルにたくさんのコメントをありがとうございました。
 
こんな多くの方に好かれていたなんて、ちょっとびっくりです。
 
ウルルはしあわせニャンコですね。
 

 
ウルルにお花をいただきました。
 
こんなにキレイ。 ウルルもよろこんでいることでしょう。
 
20160820ururu01.jpg
 
 
20160820ururu02.jpg



           ウルル、おつかれさま。 ゆっくり休んでね。


 
 
 
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

銀の翼

頂いたお花、キレイですね。
ウルルちゃん、お空から見ているんだろうな。
ウルルちゃん、本当にお疲れさま。
頑張りましたね
勝手に表彰したいと思います(^-^ゞ
お空で、のんびりしてね~。
by 銀の翼 (2016-08-20 20:54) 

seri

ウルルちゃん、キレイなお花をとても喜んでいると思います。
みなさんのコメントを読んでても悲しくて涙がこぼれます。
ウルルちゃん、みんなにとても愛されていたんですね。もちろん私も!

ウルルちゃん、いっぱい頑張りましたね。
偉いぞ!ウルルちゃん!!!
頑張れたのもがんさんやかーさんがついてくれてたおかげですね。
ウルルちゃん、頑張った分とても疲れたよね・・・。
ゆーーーーっくり休んでね。
by seri (2016-08-20 23:01) 

むく

お花きれいですね。正直まだ涙がでますが…

ゆっくり休んでね。ウルルちゃん。

がんかんとかーさんもゆっくり休んでください。これまでウルルちゃんを可愛がってくださって、本当にありがとうございました。

ウルルちゃん幸せだったことでしょう。


by むく (2016-08-21 05:39) 

hiroe

ご夫妻がいない間に・・・でもたくさんの仲間がウルルちゃんの最期を看取った事でしょう。ご冥福をお祈り致します。
by hiroe (2016-08-21 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。