SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

いつもと違う牛乳クレクレ攻撃 [ミルク]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


    
 
ウルルがケージ暮らしなので、
 
20160809ururu01.jpg
 
牛乳クレクレ攻撃は、
  
20160809milk02.jpg
 
ミルク一匹だけです。
 
20160809milk01.jpg
 
いつものようにウルルとミルク、2匹そろってないと寂しいですね。
 
20160809milk03.jpg
 
日曜日に病院へ連れて行ったスズは、いつもと行動が同じなので、
 
良くなったんだか なんだか わかりません(悲)
 
20160809suzu01.jpg
 
 
以下おまけで。
 
ウルルのケージの上には、三毛猫のアイが寝てます。
  
20160809ai01.jpg
 
その上の段ボールには三毛猫の凪が。
 
20160809nagi01.jpg
 
階段の上ではラムが。 ラムは大柄な猫ですが、仕草がカワイイくて
 
僕の大好きな猫です。
 
20160809ramu01.jpg

 
             昨日につづけて、がんばれウルル!
 
 
       
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ree

がんばれ、ウルル!良くなるように、、、

ミルクちゃんのブルーのおめめ、魅力的です、アイちゃんのおっぱいも♪
えっと、スズちゃんは、良くなってはきてるんでしょうか?
心配です、、、


by ree (2016-08-10 15:58) 

hina

ウルルちゃん、ミルクちゃんがウルルちゃんと一緒にぎうにう飲みたいって!
きっとふたりで一緒に飲むぎうにうは、すごくおいしいよ。
だから、ね、がんばれ、ウルルちゃん!

スズちゃん、回復してるといいですね。

by hina (2016-08-10 22:04) 

seri

ミルクちゃん、ウルルちゃんと一緒に牛乳飲みたいよねぇ。
きっとウルルちゃんも一緒に飲みたいはず!
ウルルちゃんガンバレ!
美味しい牛乳、ミルクちゃんといーーーっぱい飲もう!!!

スズちゃん、どうですか?
元気になりました?
by seri (2016-08-11 00:03) 

がん

みなさんコメントありがとうございます。
スズは鼻水も出なくなったので、良くなったようです。
夏はへんなカゼをひく子もいるので要注意ですね。
by がん (2016-08-12 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。