SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

最近のミケヨ [ミケヨ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


   
    
 <お礼とお願い>

 
 みなさん、いつもご支援ありがとうございます。

 7/25にご支援頂いたM.A.さん、
7/25にご支援頂いたF.H.さん、

 7/26にご支援頂いたT.S.さん、7/29にご支援頂いたウルル大好きさん、

 メールを差し上げたいので 

 mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

 どうぞよろしくお願いします。  (イニシャルは 苗字.名前. です)


 
ミケヨちゃんは? とメールを頂いたので、久々のミケヨです。
  
毎日元気に遊んでます。 首のあたりが痒いのか、かきむしってしまうので

  
ソフトカラーをつけてます。
  
20160802mikeyo02.jpg
 
今日はベッドの上でショウと遊んでました。
  
20160802mikeyo01.jpg

 
ミケヨとショウが遊んでいるのを眺めるココロ。
  
20160802kokoro01.jpg
 
今日もトモちゃんをブラッシング。
  
20160802tomo02.jpg
 
はじめて甘えた声を出しました。 
  
20160802tomo01.jpg
 
 
 
  トモちゃん、ちょっとだけ慣れてきたかな~(嬉)。
 
 
       
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ree

ミケヨちゃん、調子よさそうですね~
ショウちゃんトモちゃんも、おうちになじんできてますね~
トモちゃんの顔もキレイになりましたね

がん家の夏は24時間エアコンつけているのでしょうか?
にゃん数が多いと体温だけでも温度あがるよね
うちは毎日、午前中は窓全開で風いれて午後からエアコン稼動します、、
夏は毎日30度ごえがあたりまえの世の中、猫にエアコン必須ですね



by ree (2016-08-03 11:48) 

sirubatoneko

ほとんど24時間エアコンつけてますねーー
でもクーラー代よりも暖房代の方が高いです
このくそ暑いのに腹の上にのってくるのでクーラーつけないと
私もばてそうで。。。。
by sirubatoneko (2016-08-03 12:02) 

むく

猫たちはかーさん大好きですね(^o^)

ショウちゃんすっかりみんなと仲良し!
順応性の高い子ですね(^^)

ミケヨちゃん気になってました、元気そうで良かった!
by むく (2016-08-03 20:18)