SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ウルル、オムツしました [ウルル]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


   
 
ウルル、19日の深夜からひどい下痢で、明け方には治まったと思ったのですが・・・。
 
シッコの件もあったので、牛乳ゾーンからウルルの愛用トイレまでペットシーツを敷いて
 
会社に行ったとです。 ところが、
20160718home01.jpg
 
 
19日はかーさんが夜勤。 かーさんがお昼前に帰宅すると、1階の床がゲーリー
 
だらけだったそうな。 しかも、みごとにシーツをよけて(悲)。
 
夜勤明けのゲーリー掃除は身体に堪えるだとか言ってましたが、ゲーリーと他の
 
猫が接触するのは、とても危険です。
 
ウルル、下痢が治るまでオムツすることにしました。 
 
蒸れ対策は、コマメに交換するしかありません。
 
20160718home02.jpg
ショウがオムツ見学にきました。
  
20160718home03.jpg
 
 
  
ウルル、だいぶ弱ってきました。 なんとか持ち堪えて欲しいです。
   
 
       
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
鳶助

下痢だと、弱ってる体がよけい弱っちゃいますよね。
本当に、祈ることしかできないのが、歯がゆいです。
ウルルちゃんの心が、せめて笑顔であります様に! 体に辛さを感じません様に! 治ります様に!
by 鳶助 (2016-07-21 03:10) 

猫爺

とーさんとかーさんも頑張ってるから、ウルルちゃんも頑張ろうね。
by 猫爺 (2016-07-21 08:10) 

福岡より案じております

猫のためにと日々奮闘されるお二人の暮らしには頭の下がる思いです。ところでおむつは漏れることはないですか?
先日、おむつを始めた猫ちゃんのブログを見ていて、なるほどという工夫がありました。
http://inakadetokyo.blog.fc2.com/blog-entry-1024.html
お忙しいお二人には手間のかかる工夫ですし、もともと漏れがないのなら要らぬ世話ですから、どうぞ無視なさってくださいね。これから本格的な猛暑ですからお体に気をつけてください。
by 福岡より案じております (2016-07-21 10:04) 

むく

ウルルちゃん、下痢治りますように、
体調良くなりますように、お祈りしてます。
by むく (2016-07-21 13:34) 

hina

ウルルちゃん、辛いかもしれないけど大変かもしれないけど、
たくさんの人が応援してるからね。
みんなからたくさんパワーもらって。
どうかどうか、元気になりますように。
by hina (2016-07-21 21:29) 

seri

かーさん、お掃除お疲れさまでした。。。

ウルルちゃんの下痢、少しは治まってきたでしょうか?
下痢になると、人間でもかなり体力を消耗しますよね。
ウルルちゃんも辛いかなぁ・・・。
みんなウルルちゃんを応援してるよ!
早く回復することを願っています。
by seri (2016-07-22 23:06) 

矢田@医療職兼業トレーダー

頑張れ~。
応援しておきました。ポチッ
by 矢田@医療職兼業トレーダー (2016-07-23 23:00)