SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

今度の三連休は北海道旅行 [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


   
 
今度の三連休、ウチの会社は北海道へ社員旅行だそうで。
 
 
部長: がんちゃん、行くよね?
 
 僕: は? 行きませんが?
 
部長: どして?
 
 僕: 猫たちの世話があるので(キッパリ)
  
部長: にゃ、にゃ、にゃにぃ~(怒)
 
専務: ばっかもーんっ!(ワナワナ)
 
社長: クビだクビっ! クビ!クビ!!クビ!!!
 
 
 
僕は北海道大好きで、大学生~社会人5年目くらいまで、長期連休があれば
 
北海道を旅行してました。 お金がないので宿はユースホステルか車中泊。
 
ユースで仲良くなった人たちと一緒に旅行したりして、今ではいい思い出です。
  
北海道旅行はもちろん行きたいのですが、やはり猫たちのほうが大事。
 
社員旅行は行きません。
 
 
ということで(?)みなさん、昔の北海道の写真をご覧くださいませ。
※クリックするとおっきくなります。
  
 
 
道東の開陽台へ向かう道。 とにかく直線番長な道路です。
 
北海道_開陽台03.jpg
 
知床の北キツネさん。 
 
北海道_北キツネ02.jpg
   
滝つぼが温泉の知床カムイワッカの湯
 
北海道_カムイワッカ04.jpg
       
 
  昔の写真を見ていて思い出しました。 旅行っていいものですね。
 
  でも今どこかへ旅行すると、もれなく猫を保護してきそうでコワイ(爆)
 
 

 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
むく

北海道めっちゃいいとこですよね~
食事も美味しいし自然は豊かだし

わたしも昔はよく旅行行ってましたが、猫飼いはじめてから行かなくなりました。

そりゃ行けないですよね笑(^o^)

by むく (2016-07-14 06:51) 

nene

皆さん、がんさんに参加して欲しいんでしょうね(*^^*)


ばっかもーん!
と言いながらも、なんだか愛情を感じました。
写真が素敵すぎるので、私が代わりに参加したくなった(笑)
by nene (2016-07-14 06:59) 

seri

若き日のがんさんでしょうか?(^v^)
北海道ですかぁ、今の季節はちょうどいいですね。

猫ちゃんがいると、出かけるのも中々勇気がいります。(うちは4匹です。。。)
がんさん家はケタ違いですもんね。
カワイイ分だけ手がかかり、手がかかる分だけカワイイ!
がんさんにはホント頭が下がります。

by seri (2016-07-14 23:07) 

ひろみ

いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます(^-^)
ほんと北海道いいところですよね~♪
うちにも猫様が居るのですが旅行は脳内でたま~に楽しんでます(笑)
お仕事に猫様のお世話にほんとにお疲れ様です!
いつか奥様と行けたらいいですね~(^-^)
by ひろみ (2016-07-15 21:17)