SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミケヨの治療方針 [ミケヨ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


  

ミケヨの欠損した皮膚が塞がりました!! あとは毛が生えれば完璧!

20160529mikeyo01.jpg
 
で、さっき動物病院の獣医さんと治療方針を相談してきました。
  
★抗癌剤治療で再び皮膚が裂ける恐れがあるので、再開しない。
 
★インターフェロンで免疫力を高めて、癌の再発を抑える。

 
呼吸状態とか、様子が変わってきたら病院へ連れて行って対応することに

なりました。 ダラダラと抗癌剤治療をするより、間をあけたほうがイイらしく。
  
それではインターフォエロンを買って帰らねば。 一本で注射3回分だから・・・、
 
   
      僕: ミルクの分もあるので、5本ください。
 
看護師さん: 1本6千円なので3万円になります (´・ω・`)

      僕: すいません、やっぱ3本にしてください。
 
 
 
  現金払いなので、治療費と合わせると持ち合わせがたりませんでした。
  
  1本2~3千円と勘違いしてたとです(てへペロ)。 しかし高い!高すぎる(爆)

 
  
      
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
さわさわ

ミケヨちゃん、よかった~
おめでとう。←とりあえず
それにしても。。。高すぎですね。
何とかならないものでしょうか。。

by さわさわ (2016-05-29 23:54) 

鳶助

ミケヨちゃんの治療方針が決まったんですね。 一先ず、よかったですね♪

家も、数年前に乳ガンで、食欲がなくなった子にその注射をしましたよ。 その子の場合はもうダメでしたが、食欲が少しでもでるのと本猫が少しでも苦しまない様に、射ちました。 正しかったか否かはわかりませんが。

ほんと、高いですよね~ こっちの方が、ひやひやして、心臓が止まりそうでしたよ。
動物がみんな、人間みたいな3割負担にならないかなー? 可愛いけど、多頭飼いには頭が痛いです。
by 鳶助 (2016-05-30 05:38) 

むく

みけよちゃん、よかった良かった!!

しかしインターフェロン高すぎ。
どうにかなんないかなあ、
by むく (2016-05-30 16:40) 

がん

> さわさわさん
ホント高いですよね。
一日おきに注射しないといけないようなものなら、
もっと安くしてくれればいいのに…。

> 鳶助さん
一匹飼いなら、ペット保険にはいれるんでしょうけれど、
ウチのような多頭飼いだと、保険料だけで破産してしまいます。
ホント、3割になってくれればいいのになー(笑)

> むくさん
製薬会社が儲けてるんですかね~(悲)
必要な薬ならいっぱい作って安くして欲しいです。
by がん (2016-05-31 00:58)