SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

最近のウルル [ウルル]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


  

僕が愛して止まない、控え目ニャンコのウルル。
 
20160505ururu01.jpg
 
牛乳をクレクレしてるときは元気でいいのですが、
 
20160514ururu01.jpg
 
最近は自分のベッドで寝ていることが多くなりました。
 
20160515ururu01.jpg
 
かと思えば、こんなカンジで床に張り付いて寝ていることもあって、
 
もしかしたらっと慌てて確認することもしばしば。
  
20160522ururu01.jpg
 

公園で保護した子なので、年齢がまったくわかりません。
 
見た目的に、そろそろお迎えがきてもおかしくないかなーと思うのですが、
 
いつまでも元気で暮らして欲しいのが本心で。
 
ちなみに、毎日甲状腺機能亢進症の薬を注射してますよ~。
 
 
  
      
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
銀の翼

年齢不詳(笑)のウルルちゃん。
私も、ウルルちゃんに、元気で長生きしてほしいです。
by 銀の翼 (2016-05-26 12:32) 

ree

ウルルちゃん、どうかどうか亡くなったにゃんこ達の分まで、
長生きしてほしいです。
毛並みからするとやっぱご高齢ですかな?
by ree (2016-05-26 16:09) 

hina

わたしもがんさんと同様、
ウルルちゃん大好きです。
(もちろん他の猫さんも好きですよ)

てぶくろはいてるおててとあんよが可愛くて♪

ずっとずっと元気でいてほしいです。
by hina (2016-05-26 20:05) 

鳶助

『 いつまでも元気で暮らして欲しいのが本心で。』
みんなもそう思ってますよ、がんさん!

ウルルちゃんも、がんさんがそう思ってくれてるのを、一番よくわかってます♪
by 鳶助 (2016-05-26 21:58) 

seri

ウルルちゃんのやさしい目が大好き!!!
私もずっとずーーーーーーーっと元気でいてほしいです。
by seri (2016-05-26 23:12)