SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミケヨ、もうちょっとです [ミケヨ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


  

ミケヨの欠損した皮膚はもう少しで塞がります。
 
20160517mikeyo01.jpg
 
あとこれだけ。
  
20160517mikeyo02.jpg
 
 
皮膚の問題がクリアになったら、癌治療再開できるかな?
 
来週あたり、獣医さんと相談してみます。
 
 
  
      
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
銀の翼

ミケヨちゃんの皮膚、もう少しですね。
ミケヨちゃん、頑張れ~p(^-^)q
by 銀の翼 (2016-05-22 22:38) 

seri

ミケヨちゃん、だいぶ良くなりましたね!!!
良かったぁ(^▼^)
すっかり治るよう、さらに願ってます!

あとは癌治療ですね。。。
by seri (2016-05-22 22:39) 

鳶助

よかったね、ミケヨちゃん!

がんさん、かーさんは、もちろん!
色々教えてくれた、皆さんや病院の先生にも、感謝!

傷が良くなって、癌治療がまたできる様になるといいね♪
by 鳶助 (2016-05-23 10:48) 

cocue

わぁだいぶふさがりましたね!!!
がんさんの愛ゆえですね(>u<)
あともうひと踏ん張り、
でかい山が待ってますが
ミケヨちゃん、頑張ってね><
by cocue (2016-05-23 11:13) 

さわさわ

わぁぁぁぁぁ もう少しですね。
ミケヨちゃん、よかったね~
ガンさん、かーさん、よかったですね~
もう一息、なめなめしないでね~
by さわさわ (2016-05-23 20:56) 

hiroe

凄いですね!よく頑張ってるね♪
この調子で癌もやっつけちゃおうね!(^^)!
by hiroe (2016-05-23 21:02) 

hina

わーい、ミケヨちゃん!
すごい良くなってる♪
がんばったね、えらいよ!
このまま突き進んで、
癌も追っ払っちゃえい!
by hina (2016-05-23 21:24) 

がん

みなさん、ありがとうございます。
縫合した後にも、皮膚が広範囲に裂けたり、再縫合した後に皮膚を舐めとったりと、どうしたらいいのかわからなくなる事態が続きましたが、エーラス・ダンロス症候群については落ち着いてきました。
他の症例をみると、皮膚がなかなかつかないことが多いようです。
ミケヨはエーラス・ダンロス症候群でも症状が軽いほうだったのかもしれませんね。
by がん (2016-05-25 00:18)