SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

悪い奴ら [ロシアン一家]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


   
 
                      ・・・。
 
20160515ichi_kiku01.jpg
 
                 なんだか二匹で、
 
20160515ichi_kiku02.jpg
 
 
                  悪だくみしてそう(爆) 
 
 
     
   
      
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
むく

なに話してるのかな~(^^)

悪だくみでもきゃわきゃわ(^q^)

by むく (2016-05-18 07:26) 

ree

でわ、会話を入れてみましょう

ねこ1「おしっこ、したくなっちゃっった~ ブルッ」

ねこ2「いいよ ここでしちゃいな」

にんげん「 …  」 
by ree (2016-05-18 11:31) 

むく

笑いましたwww
by むく (2016-05-18 20:05) 

seri

本当だ!!!
良からぬ相談してますね(笑)
by seri (2016-05-18 21:38) 

むく

ねこ1 『今日の夕飯さかなだって』

ねこ2 『よっしゃ、全部食ったろ!可愛く鳴けばちょろいもんよ!へっへっへ』

にんげん 『…』

by むく (2016-05-18 21:53) 

がん

二匹とも悪猫顔ですね~。
茶トラのキクは、いつもカワイイ顔してますが、眠かったのかな?
極悪非道の顔です(笑)
by がん (2016-05-19 01:20) 

やました

うふふっ みなさん おもらしー あっ間違えた おもしろーい  ほっこり ほっこり
by やました (2016-05-19 15:43)