SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

朝顔に つるべ取られて もらい水 [かーさん]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


   
 
asagao02.jpg
 
 
    井戸の水を汲もうとしたら、つるべに朝顔が巻き付いていた。 
    朝顔をほどくのは忍びないので、隣の家にもらい水に行った。
  
 

                     転じて、
 
20160504home01.jpg
 
yuka02.jpg
   

  ソファーベッドで寝ようとしたら、猫たちに占拠されていた。 
  猫をどかすのもめんどいので床で寝ちゃったら、朝起きて
  体中痛かったっちゃ(トホホ)。
 
 
 
            かーさん、風邪ひかないでね(爆) 

 
 
     
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ree

いつも猫達にやさしい、がんさんとかーさん、、、
くれぐれも身体、大事にしてね♪

by ree (2016-05-12 11:19) 

鳶助

暖かくなったとはいえ、床は冷えますからね。
お気をつけください!
by 鳶助 (2016-05-13 01:56) 

がん

> reeさん
かーさんは、猫をどかすのがめんどくさかっただけです(爆)
 
> 鳶助さん
なんど注意してもソファーで寝ないんですよね・・・。
いつかカラダ壊すんじゃないかと。
by がん (2016-05-15 21:07)