SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

チョットスミマセーン、江戸城ワ、ドコデスカ? [かーさん]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


   
 
月曜日の話。
 
会社から帰ってきたら、かーさんが宮崎あおい主演の篤姫を観てました。
 
猫小屋のつくねちゃんのトイレ掃除&水&晩ごはんをやって、かーさんに、
 
    僕: かーさん僕の晩ごは・・・
  
かーさん: ボンカレーチンして食べて
(ΦωΦ)

 
しくしくしくしく。 
 
 
 
しばらくして、篤姫を観終わったかーさんが言いました。
 
かーさん: ウチ、江戸城見に行きたい (´・ω・`)
 
    僕: Σ(゚∀゚) マジで言ってる???

 
かーさん: うん (´・ω・`)
 
    僕: 江戸城ってどこか知ってる?
 
かーさん: 皇居! (ΦωΦ)
 
    僕: 今もある?
 
かーさん: 皇居の奥にあるんでしょ? (ΦωΦ)
 
    僕: (゚д゚;)
  
 
 
かーさん: ウチ、大奥も見たいっちゃ (´・ω・`)

 
 

   
   20150106eri02.jpg
 
   
 
       エ? ダイジョブデ~ス、心配イリマセ~ン、毎日楽シイデ~ス(悲)
  
  
     
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
鳶助

がんさん、凄いですね~♪
耐えてるんじゃないんですよね……楽しんでるんですよね?
江戸城より大奥より、かーさんの日常の方が、興味津々です。
『とーさん、おだいじに!』にゃんちゃん、今日はお休みですね♪
by 鳶助 (2016-05-10 04:01) 

銀の翼

毎日楽しいようで……良かったです(^^;
がんさん、ガンバp(^^)q
by 銀の翼 (2016-05-10 17:03) 

さわさわ

江戸城、私も行きたいっす(笑)
「篤姫」、レンタルですか?あ、今やってるのかしら?
面白いですよね。大好きでした。
堺雅人との絡み、いつも泣きながら見ていました・・・・(笑)
by さわさわ (2016-05-10 20:54) 

がん

> 鳶助さん
いえ、正直言うと耐えてます(爆)

> 銀の翼さん
いえ、ぶっちゃけ耐えてます(爆)
 
> さわさわさん
ウチは地形のせいで地上波が入らず、ケーブルTVなんですが、
そこで再放送していたみたいです。
僕は篤姫、見たことないんですよね(笑)
by がん (2016-05-15 21:13)