SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かさぶた(?)ができました [ミケヨ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
 
ミケヨにソルコセリル軟膏を塗り始めて二日目です。
 
20160425mikeyo03.jpg
  
かさぶたっぽいものができてきました。 なんだかイイ感じ。
  
20160425mikeyo01.jpg
  
でも軟膏を塗るとき、痛がるように・・・。 痛覚が戻ってきたのかな?
 
20160425mikeyo02.jpg 
 
 
          早く皮膚が再生しますように(願)
  
  
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
タオさん

ミケヨちゃん〜。痛いの痛いの飛んでいけ〜!
by タオさん (2016-04-26 07:23) 

ヨッシー

ミケヨちゃん、良くなります様に☆
がんさんもしっかり食べて下さいね^^
by ヨッシー (2016-04-26 17:34) 

そよ風

ほんとに可愛いみけよチャン♡カサブタが出来たとゆう事は良い感じなのかな(^^)1日でも早くよくなりますように。
by そよ風 (2016-04-26 21:52) 

銀の翼

ミケヨちゃんの皮膚、良くなりますように。
元気玉送ります\(^o^)/
この位しかできませんが…。
by 銀の翼 (2016-04-26 22:06) 

hina

がんさん毎日お疲れ様です。
ミケヨちゃん、いい感じなんですね!
すこしづつでも快方に向かうと疲れもふっとびますね。

がんばれミケヨちゃん!
(がんさんとかーさんも)!


by hina (2016-04-26 22:19) 

seri

ミケヨちゃん、痛いのは可愛そうだけど良くなってきてるようで嬉しいです。
ミケヨちゃん、ガンバレーーーーーーーーーーーー!!!!!
私からも元気玉(^0^)
by seri (2016-04-26 22:34)