SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ゆるんでます [all]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。



<お礼とお願い>


 みなさん、いつもご支援ありがとうございます。

 3/24 にご支援頂いた T.S. さん、3/25にご支援頂いたF.H.さん、

 メールを差し上げたいので 

 mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

 どうぞよろしくお願いします。  ※イニシャルは苗字.名前.です。



おっきいケージの上のほうですが(爆)
 
20160414home01.jpg
屋上(?)にキク
20160414kiku01.jpg
ハンモックに凛
20160414rim01.jpg
板の間にラム
20160414ramu01.jpg

どうということはないんですけど、
 
猫たちのゆるんだ顔をみるとシアワセなカンジです。
  
  
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
鳶助

そのどうってことない風景が、見てるほうも幸せです。
キクちゃん、ぬいぐるみが置いてあるのかと思った!
by 鳶助 (2016-04-15 04:06) 

ルナ・ライフママ

本当に、キクちゃんも凛ちゃんもラムちゃんも気持ちよさそう~。
猫って、どうしてこう幸せそうにしているだけで人を嬉しい気持ちにしてくれるのでしょうか?ツンのときもデレのときもかわいいかわいいって思いますね。がんさん家の猫ちゃんたちも、うちの猫たちも、きちんとごはんが食べられ寒い時は暖かく、暑い時は少し涼しくしてやるだけで、こんなに幸せ猫になれるのに、それすら望めず、飢えたり、怪我をしたり、死んでしまう仔たちがなくならない現実が腹立たしかったり、止め処なく涙がこぼれたりします。がんさん、今日も優しいブログをありがとうございます。
by ルナ・ライフママ (2016-04-15 13:49) 

銀の翼

その気持ち、よーくわかります(*´∀`)
by 銀の翼 (2016-04-16 23:40) 

がん

> 鳶助さん
キクはずっと2階で暮らしてましたが、最近は1階にいることが多いです。
確かにヌイグルミみたいに見えますね~。

> ルナ・ライフママさん
がん家の猫たちも昔は全部外猫でした。死にそうだったので保護した子もいるし、
公園でおっとり暮らしていた猫もいます。
みんなのんびり過ごしてくれれば、僕らもしあわせです。

> 銀の翼さん
寝顔をみるとシアワセになるなんて、不思議な生き物ですね~。
ニャンコマジックです。

by がん (2016-04-19 01:12)