SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

バスターミナルの子猫 [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。



 
地元駅にあるバスターミナルに生後半年~1年くらいの猫がいました。
 
ここは駅前なのにすぐ住宅街、みたいなトコなので、住宅街から迷いでてきた

感じで。 初めて見る子です。
 
20160406eki01.jpg


 
クルマの数は少ないのですが、そうはいってもバスターミナル。 うろちょろして
 
いたらひかれてしまいます。 尾道でバスの下に潜り込んでいたフクを思い出し
 
つつあとを追ったのですが、見失ってしまいました。

20160406eki02.jpg
 
 
白黒八割れに見えますが、黒ではなくロシアンブルーのような毛色。
 
しばらく周囲を探したのですが、見つけられませんでした。
 
近くで暮らしている子かな? それとも迷い猫?
 
始めて見る子だと、気が気でありません。

  
  
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
鳶助

危ないですね。 いた場所に帰れたり、保護されたとかならいいけど。 とにかく、無事で食べられてることを祈るばかりです。
がんさんも心労が絶えませんね。 気をつけてください。  
by 鳶助 (2016-04-07 06:03) 

ルナ・ライフママ

心配ですね。そして、悲しい。「安住の場所が無い」みたいな表情が切ないです。きれいだから、飼い猫だったのでしょうか?
by ルナ・ライフママ (2016-04-07 16:58) 

銀の翼

その子のこと、とても心配ですね(T_T)
今頃、どこで、どーしているのかな。
by 銀の翼 (2016-04-07 17:18) 

seri

うーん、心配ですね。
車にひかれるのだけは勘弁です。考えただけでも身震いがします。
どこか安全な場所にいることを願います。。。
by seri (2016-04-07 21:22)