SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

横断禁止でお願いします [ミーコ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
 
3月に移った江戸川橋、初めてやるタイプの作業なのと、朝の痛勤も
 
手伝ってけっこうクタクタ。 夜、家に帰ってベッドでひと休み・・・。

するとミーコが乗ってきました。


20160309mi-ko01.jpg
 
 
で、僕のオナカを横断していく猫。 
 
道路じゃないんだから横断禁止でお願いします(爆)
 
20160309mi-ko02.jpg
 

ミーコと遊びます。
 
20160309mi-ko03.jpg
 
 
満足したのか、僕の脚の上で寝てしまいました。
  
20160309mi-ko04.jpg
 
 
さっきから左端にチラチラ移っていた猫たち。
 
20160309rin-tsutsuji01.jpg


     猫同士くっついて寝るのは気持ちいいんでしょうね。 

  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
銀の翼

フフフ♪ミーコちゃん、可愛いなぁ(*´ω`*)
猫同士がくっついて寝るのも可愛くて、癒されます。
by 銀の翼 (2016-03-10 18:39) 

ぴートコ

お腹のみぞおちにグッときます。わたしも息を止めて、横断終了を待ちますが、急に方向転換して胸に上がって来るときも、かわいー。
by ぴートコ (2016-03-10 23:01) 

がん

> 銀の翼さん
最近はミケヨに時間を割いていたので、ミーコはさみしかったかもしれません。ヤキモチやくところがかわいいです。

> ぴートコさん
軽い子はいいんですけれど、重量級の子はきっついですね。
あのかわいかったココロが重量級になりつつあります(爆)
by がん (2016-03-11 01:10)