SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

クーちゃん、肉球復活 [クー]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。



 

左前足の肉球がズル剥け状態だったクーちゃん

20160227kuu02.jpg
 
 

なんと・・・、たった一週間で再生しました。
  
20160307kuu01.jpg
 
 
かーさんに包帯グルグル巻きにされてたもんね(笑)
 
20160307kuu02.jpg


それにしても、全治一ヶ月の見込みが一週間! 若いってスゴイ(爆) 
 
    

  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
鳶助

うわっ、まだ痛そうー。 回復が早かったのは、がんさんとかーさんのお陰ですね。 クーちゃん、ファイト!
by 鳶助 (2016-03-08 02:34) 

くろきち

クーちゃん、よかった!
若い猫の回復力はすごいですね。

がんさん、私もブログつくりました。
よかったらみにきてください。
私もガンバらなくては!
by くろきち (2016-03-08 06:39) 

akko

良かったねー♪クーちゃん♪♪♪

若いって素晴らしい♪

手のアップ可愛いー!
by akko (2016-03-08 14:47) 

がん

> 鳶助さん
肉球が剥けると痛いですから、早く治ってよかったです。
かーさんと薬のおかげですwww。

> くろきちさん
シロちゃん、すごい状況でよく助かってくれました。
たいへんだった分、しあわせになりますように(祈)

> akkoさん
確かに、肉球は萌えますね(爆)

by がん (2016-03-09 01:53)