SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

猫をしあわせにする謎のチカラ [ミーコ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。



<お礼とお願い>


 みなさん、いつもご支援ありがとうございます。

 2/17にご支援頂いたA.Y.さん、メールを差し上げたいので 

 mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

 どうぞよろしくお願いします。  (イニシャルは 苗字.名前. です)



 

木曜日、会社から帰ってきてミケヨと遊んでました。 すると、
  
20160303mikeyo01.jpg
 
 
いつも温和なミーコちゃんが、 

20160303mi-ko03.jpg
 
 
遠くから睨んでます・・・。
 
20160303mi-ko01.jpg
 
 
悪猫顔~   ブラックミーコ!
 
20160303mi-ko02.jpg
 

でも抱っこして僕の脇に寝かすと、
 

20160303mi-ko04.jpg
 
 
なぜか、ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ。 ゴロゴロが止まりません。

20160303mi-ko05.jpg
 
 
ご満悦ですね・・・。 しあわせそうに寝ちゃいました。

20160303mi-ko06.jpg


   どうやら、僕の脇には猫をしあわせにする力があるみたいです(笑) 
 
   え? ワキ〇? 安心してください、ワキ〇ではありませんよ(爆)    
 
 

  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
銀の翼

ミーコちゃん、抱っこされて、ご満悦ですね。
フフフ♪可愛い(*´∀`)
がんさん自身に、猫を幸せにするパワーが、あると思いますよ~。
by 銀の翼 (2016-03-04 09:57) 

ree

ミーコちゃん、かわいい♪
がんさんのワキって特別な何かがあるようですな、、、
そっかぁ~
ミーコちゃん、いつも遠慮してたのね
by ree (2016-03-04 15:38) 

hiroe

安心して下さい、ガンさん解ってますよ(笑)
幸せそうなお顔・・・癒されますね♪
by hiroe (2016-03-04 20:09) 

mamechan

おはようございます。がんさんに聞いてみようと質問いたします。
捕獲器の取り扱いなんですが。何かあったときように持っていた新しい捕獲器を貸し出していますが、どうも又貸ししている様子。良いんですが、家はアレルギー持ち、と内臓疾患持ちでワクチンが打てないねこ2匹。パルボウイルスを警戒しています。帰ってきた捕獲器をどのように消毒していますか?
考えすぎ、神経質になっていると思いますが、ねこのこととなると、気になってます。
by mamechan (2016-03-05 08:25) 

がん

> 銀の翼さん
ミーコがスリスリしてくるのは久しぶりです。
ミケヨばかりかまっていてすねたのかも(笑)

> reeさん
もしかしたら、ワキからフェロモンかなにか出ているのでは(笑)
ミーコが遠慮? うーん、やさしい子だから遠慮してらのかもしれませんね。

> hiroeさん
猫もこんな顔するんですね(驚)
僕のワキで安心して寝てくれたら、僕もシアワセです。

> mamechanさん
普通ならアルコール除菌スプレー程度でいいと思うんですが、
対パルポならミルトン溶液はいかがでしょうか?
うちでは猫の食器消毒に使っています。ミルトン溶液を雑巾に含ませて
なんども拭けば効果があるのでは?(個人の意見なので参考まで)

by がん (2016-03-07 01:20)