SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

とーさん牛乳くださいニャ [ミルク]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。



<お礼とお願い>


 みなさん、いつもご支援ありがとうございます。

 2/17にご支援頂いたA.Y.さん、メールを差し上げたいので 

 mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

 どうぞよろしくお願いします。  (イニシャルは 苗字.名前. です)



 

動物病院の先生曰く、ミルクは年を越すのが難しいかと思っていた そうです。
 
ミルクはこの2週間、体重の落ちっぷりが半端ありません。
 
20160228milk16.jpg
 
 
それなら、
 
20160228milk11.jpg

20160228milk12.jpg
 
 
ミルクもウルルも、悔いの残らないように・・・。 たくさん牛乳飲んで。

20160228milk03.jpg
 
 
と思ったら、大三毛が乱入!

20160228milk04.jpg
 
 
牛乳取られちゃいましたか(笑) はいはい、もう一皿あげますよ~。

20160228milk15.jpg
 

クーちゃんは食事介助中です。

20160228kuu01.jpg
 

獣医さんが巻いた包帯は丸一日もったのですが、僕やかーさんが巻くと
 
瞬時にはずされてしまいます。 ううむ、難敵なり・・・。
 
 
 
    

  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
猫にゃん

ミルクちゃんもウルルちゃんも頑張ってますね。
大三毛ちゃんも横取りするくらい元気でなによりです(=^・^=)
体重が減ると心配ですから、大好きなミルクをたくさんもらって
長生きしてね。
ウチの甲状腺機能亢進症の子(19歳半)も体重が減ってきています。
血液検査で数値が上がっていて、薬が一日1錠から1錠半に増やされてしましました。
でも、食事(亢進症のせいかボケたのか食欲旺盛^^;)もトイレも頑張ってます。(^^)v 
まだ一緒にいてくれそうです(^^)
みんにゃが長生きしてくれることが、私たちの一番の幸せですね。
by 猫にゃん (2016-03-01 15:14) 

銀の翼

大三毛ちゃん、乱入ですか(笑)
ミルクちゃんもウルルちゃんも、負けるな~ナンテ。
みんな仲良く飲みましょう\(^^)/
獣医さんの巻いた包帯は一日もったとは、さすが獣医さんですね。
by 銀の翼 (2016-03-01 16:46) 

seri

ウルルちゃんの訴える目、、、可愛すぎます(*^0^*)
仲良くみんなでおいしく飲もうね!
クーちゃんも、おいしいものいっぱい食べて早く治るといいね。
by seri (2016-03-01 20:19) 

やました

この、とーさん牛乳くださいにゃ かわいくて大好きです たくさん飲んでね(^◇^) 看護師さんがまいてもとれたのか もちはもちやですねぇ
by やました (2016-03-01 21:30) 

がん

> 猫にゃんさん
ごはんを食べてくれていれば安心ですね。
猫がごはんを食べなくなると、あっという間に衰弱してしまいます。
19歳半とは長生き猫さんですね。大切にしてもらって幸せな猫さんです。

> 銀の翼さん
大三毛は、普段牛乳飲まないんですけど、美味しそうに見えたのかも。
かーさんの看護師魂に火がついたのか、昨日今日の包帯ははずされてません(笑)

> seriさん
なかなかナイスショットでわ(笑)
みんな、美味しいもの食べて幸せになってほしいなぁ。

> やましたさん
牛乳クレクレ攻撃もすごくて、僕の足にスリスリしたり、クルクル回ったりします。
写真がとれなくてお見せできないのが残念(笑)
by がん (2016-03-03 01:35)