SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミルクとクーちゃんを病院へ連れて行った結果 [ミルク]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。



<お礼とお願い>


 みなさん、いつもご支援ありがとうございます。

 2/17にご支援頂いたA.Y.さん、メールを差し上げたいので 

 mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

 どうぞよろしくお願いします。  (イニシャルは 苗字.名前. です)



 

土曜日は、ミルクとクーちゃんを動物病院へ連れて行きました。
 
 
2週間前のミルクの体重は2.6Kgでしたが、今回は2.1Kg。
 
キャリーに入れるとき、軽くなったと思ったのですが、なんと2割も落ちてました。

20160227milk01.jpg
 
 
ヒーターの前に張り付いて離れません(笑)
  
20160227milk02.jpg

クーちゃんは左前足の肉球をけがしてしまって 

20160227kuu01.jpg
 
 
病院で包帯巻きに。
 
20160227kuu02.jpg
 
 
凪が心配して様子を見にきました。

20160227kuu03.jpg
 
 
ミケヨは元気ですよ~

20160227mikeyo01.jpg

 
 
クーちゃんは全治一ヶ月、毎日ぬりクスリと包帯を巻き直しデス。
 
 
    

  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
銀の翼

ミルクちゃん、軽くなっちゃいましたね。
切ないなぁ(T_T)
ヒーターの前、暖かいね、ミルクちゃん♪
クーちゃんのケガ、早く良くなりますように。
凪ちゃん、心配してあげて、優しいなぁ。
ミケヨちゃん、元気そうで良かったです。
by 銀の翼 (2016-02-28 22:46) 

がん

> 銀の翼さん
ミルクは薬の効果が切れると、状態が悪くなってしまいます。
次第に間隔が短くなってきているので心配です・・・。
by がん (2016-03-01 01:13)