SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ベッド下の猫たち [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。



 
 

ベッドの上は、人間好きで抱っこもできる猫たち。
 
20160224home01.jpg
 
 
ベッドの下は、さわれない猫たち。 なぜか上下で棲み分けできてます。
 
20160224hachi01.jpg
 
 
ずいぶん長い間一緒に暮らしていても、さわれない子はさわれない。
 
病気になったとき、捕まえて病院へ連れて行くのもひと苦労です。
 
仲良くなるイイ方法ないかな~。

20160224sai01.jpg
 
 
横に目をやると、黒猫のクーちゃん。 クーちゃんは前足をけがしたので、
 
傷を舐めないようにザベスカラーをつけての生活になります。 

20160224kuu01.jpg 

 
土曜日はクーちゃんのケガと、ミルクのカゼを診てもらおうっと。

平日より土日のほうがいそがしいですwww。  
 
   

  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
幸

やはり、長く暮らしてもさわれない子はさわれないのですね!
保健所から引き出したシャムミックスちゃん
里親探すのは難しそうです。
追いつめたらさわれますが、逃げ回って
家庭内野良です。
はぁー、。
by (2016-02-26 01:13) 

ree

がんさん、
全身をまたたびだらけにして目を合わせずに
近づいていったら、どうでしょう?
今、ふと頭に浮かびました(仕事中) 

ミルクさん、ミルク飲んでいますか?
以前、飲まないってブログに書いてあったので心配してました。

by ree (2016-02-26 11:31) 

akko

猫ちゃんも色々ですよね☆

うちの1頭も余り触られるのが好きじゃないです☆
初めてうちに来た日、4時間も2本足で立ったまま、壁に顔と手を付けたまま、ずっと顔を見せてくれませんでしたw
もう1頭は甘えん坊です♪ 双子でもだいぶ性格が違いますw
でも猫なら何でも可愛いですw
by akko (2016-02-26 14:37) 

がん

> 幸さん
猫ボラさんによっては、そういう猫さんもゴロゴロ猫に変身させる
ワザを持っているかもしれませんね。
ウチは時間をかけてゴロゴロになるのを待つ派なので・・・。
これ以上、家庭内ノラが増えたら困っちゃうな~(笑)

> reeさん
マタタビって結構高いんですが(爆)
全身猫の着ぐるみって手もありますね。

ミルクは牛乳よく飲んでます。今日も250mlパックをひとつ空にしました。

> akkoさん
4時間も2本足で?(驚)
いままでそんな猫みたことありません…(見てみたかった)。
うちも兄弟猫たくさんいますが、みんな性格違いますね。
そもそも45匹、同じ性格の猫はいません(笑)

by がん (2016-02-28 17:39)